※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マザーズバッグで30%オフのバッグが気になっています。メッシュタイプが好みだったけど、割引中の別タイプも魅力的。たくさん入りそうでジップも付いているけど、紐が細くて痛そうかな?使っている方の感想を聞きたいです。

マザーズバッグ
qbag

楽天で30%オフ!
元々はメッシュタイプの方が好みだったのですが
高いので悩んでいて
今見たらこちらのタイプのバッグが明日まで
割引きされていて揺らいでます😂
たくさん入りそうだしジップ付きでいいかなと思うのですが
紐が細いので痛いかな?とも思います😣
使ってる方いると思うので感想聞かせて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ

白い方使ってますが痛いです😂笑
同じくジップ付きでいいかなぁと思って買いましたが💦
ベビーカーにつけて持ち運ぶ、あとは旅行のときの娘の荷物用には丁度いいです😆
普段は絶対リュックの方が楽です🥰
わたしは無印のリュックがおすすめ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり痛いですか🥹
    ベビーカーなら問題ないですね!
    明日外出するので無印良品見てみます💓
    ありがとうございました!

    • 7月14日