※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の服を貰いましたが、好みではなく着せるのに躊躇しています。夫は可愛いと言いますが、自分で選びたいです。娘は3ヶ月で大きくなるので、気にせず着せるつもりです。プレゼントには気をつけます。

貰い物の新品のベビー服について👚人から、娘の服をもらいます。正直、私的に可愛くないです😅着せるのも躊躇います。夫に言うと、可愛いじゃん!と言われるのですが、娘の服は自分で選びたいんです。娘は、まだ3ヶ月なので着られればなんでもいいと思うのですが、私が嫌なんです😢すぐ大きくなるしいいか、って思うようにしていますが、、、。

私も人にベビー服はプレゼントしないように気をつけようと思いました🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!私は特に義実家から、、😂
ちょっとババくさいと思ったりしますがまぁ可愛いと思う人もいるし何より売ってるということは可愛いってことなのか、、?と言い聞かせてます😂

はじめてのママリ🔰

わかります、、、

好みありますもんね、、

1人目女の子だから尚更だと思います🥺わたしもでした😂

ほんとに1〜2回しか着ずにメルカリ行きました🤣

りんご

わかります…!自分の好みがあるから、いくらもらったものでも着せたくないですよね😔
義母と実母に洋服のサイズいくつ?と聞かれますが、買ってこられると困るので「自分の好みの洋服がお店だと中々なくて、今着てる服はネットでやっと見つけたんです〜」って勝手に買わないでねアピールしています😂