※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

宇部市の保育園について情報を求めています。東割保育園、厚南保育園、原保育園、藤山保育園についての評判や情報をお知りになりたいです。

宇部市の保育園についてご存知の方いらっしゃいますか?

・東割保育園
・厚南保育園
・原保育園
・藤山保育園

距離の関係でこちらの園が
が主に気になっています。
その他の園に関してでも評判など何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🥺💓

コメント

ままり

その辺りを全部希望してたのですが、4月入園なのに全部落ちてしまいました😭
東割は一番人気だと思います💦

はじめてのママリ🔰

こんばんは、遅くに失礼します。
来年度から宇部鴻城幼稚園がこども園になるかもと聞きました!
なので保育園の要素も取り入れた保育になるので預けやすくなると思います!
土曜日も預けれますよ!
参考までに……

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    実は元々幼稚園に預ける予定だったので宇部鴻上幼稚園の未就学児の会に通っていたんですよね🥺その時に子ども園に代わる話聞きました🙇‍♀️
    ただ元々幼稚園だった場所が子ども園に代わっても、幼稚園要素が強く平日に行事がある事が多いと聞いたので、悩んでいます🥺
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月16日
はじめてママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱりそうなんですね💦
激戦区とは聞いていましたが🙇‍♀️
差し支え無ければ教えていただきたいのですが、正社員とパートどちらで働いていらっしゃいますか?🥺
わたし今扶養内パートなので点数が低くて💦正社員へ転職も考えているので多少点数は上がるかもしれませんが💦🥺