※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

夫婦生活について私24夫26、結婚6年目です。交際時から波はありつつ平均…

夫婦生活について
私24夫26、結婚6年目です。
交際時から波はありつつ平均週1、稀に半月ほど空く時があったかな?というくらいの頻度でした。今までの妊娠中もあまり頻度変わらずです。
今回3人目妊娠中で初めて1ヶ月空いている状況でお恥ずかしながら3人目妊娠して欲が増してしまったのかそういう夢ばかり見て不安になります。
元から日常でのキスやハグなどといった軽いスキンシップはほぼありません。
夫はそれなりに自己処理はしている様子ですし、普段からスキンシップがないからこそ1ヶ月以上何もないとこのままレスになるのかなと不安で...🥲
妊娠中ですし自分に自信もないのもあり誘うこともしてないです。
妻だけEDなどもよく聞く話ですし。
産後しばらくしたら戻ると信じて妊娠中このまま何も触れずに過ごすか、それともなんらかの形で話してみるか迷っています。
皆さんはどう思いますか?
また、話すとしたらどう持ち掛ければ良いのでしょうか?

コメント

ももんが

わたしは気になったことはド直球でいつも聞きます😂
妊娠線予防の保湿クリームは旦那が塗ってくれるので、その時にもうこんな身体じゃ萎えちゃう?とか浮気したくなる?とか。笑
スキンシップがないのもわたしは無理なので、もっとかまって欲しい!と言います🤔

• t

t

私もどちらかと言うとなんでも口に出してしまうタイプなのですが、こればかりは少し悩んでます😂
    クリームも塗ってくれるご主人と、ちぇるしーさんなんだか仲が良くて微笑ましいです☺️
    うちは夫がそう言うタイプなのか、スキンシップに関しては初めから行為前提の時以外あまりなかったのです結婚してから段々と減って行ってももう諦めてて🤦‍♀️笑
    ただでさえ何回も妊娠出産してる身体で自信もないのにレスにはなりたくない!て気持ちが強いです笑
    ちょっと勇気だしてかまってほしい!って言ってみようかな...🤣

• 7月14日