※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家のWi-Fiが遅くてストレスです😥旦那は問題なく繋がるそうです(iPhone機…

家のWi-Fiが遅くてストレスです😥
旦那は問題なく繋がるそうです(iPhone機種同じ)
何が原因なんでしょうか…
家の中にいるのにWi-Fi切ることが多くなってきたので、そろそろ改善したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

この前その現象にあって
自分のiPhoneの電源いれなおしたら治りました🤣
そんな事はとっくにやってますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもそう言われて電源切ると、その時はいいんですけど、またすぐ遅くなってしまうんです🥲

• 7月14日
マママリ

スマホ本体の再起動だけで治ったりすることもあったりしますが、いかがでしょうか、、??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再起動したその時はいいんですけどまたすぐ遅くなってしまって…やっぱりその都度再起動するしかないですかね😅

• 7月14日
  • マママリ

マママリ

そうなんですね💦
    今の機種使われてから結構長いんですか?
    その都度再起動するか、修理出して見てもらうか、買い換えるかですよね😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年半くらい経ちます!
    旦那が問題ないってことは、Wi-Fiじゃなくて私のスマホ側の問題ですよね💦
    買い替えたいです😂笑

• 7月14日
  • マママリ

マママリ

寿命って程でもないですけど、何かしらガタが出てくる時期かもしれないですね💦
    再起動で一時的に治るっていうのも、多分スマホ側の問題な気がします!
    簡単に買い換えられるほど安い買い物じゃないですもんね😂

• 7月14日