※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠じゃないとしてとくに妊娠希望、妊活中じゃない方どれぐらい生理こなかったら産婦人科いきますか??

妊娠じゃないとして
とくに妊娠希望、妊活中じゃない方
どれぐらい生理こなかったら
産婦人科いきますか??

コメント

🫶🏻

私は3ヶ月くらい経ってもこなきゃ行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月こなかったら病院行けって言いますよね😂生理こない不安ももちろんあるけど、生理がないのがラクすぎてつい、、🤫🫣

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は元々生理不順なので3ヶ月こないこともあったので特に身体症状がなければ半年までは様子見ますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと不順かどうかにもよりますよね🤔
    産後ですら生理不順知らずで来たので、数ヶ月前からいきなりの生理不順で迷ってます🙄

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が定期にくる方は来ないと不安になりますよね😅
    生理が来ないってことは排卵が起きてないってことなので子宮系の疾患リスクが上がるみたいなので気になるのであれば受診した方がいいかもですね💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もまさにその状況で2ヶ月きていません。
病院行こうかなと迷ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーー
    もうめちゃくちゃ一緒です!!!
    私も今先月と今月の生理見送ってて、そろそろ行かなきゃなのかと思ってます😭😭

でもお子さんまだ10ヶ月なんですね🥹💓まだ安定してないだけとか、、🤔?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも1ヶ月遅れたことはあったのですが2ヶ月遅れたことはなかったので心配です💦
    今後海やプールの予定もあるのでくるなら来てほしいなという感じです🤣急にくるのも出先だと嫌なので🤣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月なんて人生初で😂
    でも何回検査薬しても陰性だし、なんなら体の不調もなさいからまぁ大丈夫か、とも思ってしまって😂
    そろそろ腹をくくる時かと思ってます(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べても3ヶ月来ないと一度受診したほうがいいと書いてあるので来月来なければ病院行こうかなぁと思ってます🤣
    生理ないと楽ですよね😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がもう1人いるのかと思うぐらい、共感?同じ考えすぎて😂🤭

そろそろ行かなきゃとは思いつつも、生理ないのがラクすぎてつい、、🤭🫣
    とは言えお互いもし体に不調でも表れたもんなら、早めに病院行きましょうね😂💪

• 7月14日