※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

旦那が、土曜日涼しいから前から話してた県外の動物園に行こうって言い…

旦那が、土曜日涼しいから前から話してた県外の動物園に行こうって言い出して

私が生理来そうだからわざわざそのタイミングで行きたくない
来週か再来週でもいいじゃんって言ったら

鼻で笑って、じゃあ三連休ずっと家にいるんだねって言ってきた🥹👎


生理来てなかったらいいけどさ、
わざわざ1日目とか2日目に体調悪いなか長距離移動していくの嫌だし絶対楽しめない…。
そもそも生理前から体調悪いのにさぁ

そう言う意図で言ってるのも絶対わからないよなぁ


コメント

犬派です

そういうの分かってくれよ!!ってなりますよね😤

こちらは新婚旅行の際に月末あたりは生理とかぶりそうだから避けたいと伝えたんですが、そこじゃないと俺が無理!と月末にされ、見事に旅行期間中かぶった経験アリです😭

  • ちーず

    ちーず


    本当そう思います😠💢

    それはつらい🥲
    男からしたら生理くらいって感じなんですかね😓
    わざわざ体調悪い時に行きたくないですよね!!

    • 7月14日