※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
その他の疑問

iPhone5sについてです。現在iPhone7を使っているのですが、以前使ってい…

iPhone5sについてです。

現在iPhone7を使っているのですが、以前使っていたiPhone5sを起動しようと思ったら電源が入りません。何時間充電しても、ボタンを長押ししてもダメです。
SIMカードが入っていないと起動する事もできないのでしょうか?
中に入っていたデータが見れないととても困るのでわかる方いたら教えてください。

コメント

ぷたん

電池パックがもうダメなんじゃないでしょうか??

• コキン

コキン

確かにそれもあるかもしれません

• 2月8日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私もそれで困ってました😨🌀
iPhone6なんですけどね(👀)💦
調べまくって、とにかく電源ボタンとホームボタンを10秒長押ししたり、とにかく充電しまくってました!!!
3日目くらいで電源つきましたよ!その間はずっと充電しっぱなしでした( 笑 )

• コキン

コキン

電源ボタンとホームボタン押したら、電池マークが出て、しばらく充電してたら復活しました!ありがとうございました!

• 2月8日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

よかったです😊✨
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
ゆわたし

SIMカード入ってなくても起動できますよー。
電源が入らないのはマズイですねー。
バックアップはとってなかったんですか?

• コキン

コキン

バックアップはとってたんですけど、もう見れないのかなぁと思って。

• 2月8日
みなみ

俗に言うりんごループというやつでしょうか…
わたしはiPhone5s使ってたんですが、12月のあたまに出先で充電が切れたので帰宅して充電したところ、数時間充電につないで放ったらかしだったのにりんごマークが出るだけで起動せず。
結局中のデータはあきらめ、Xperiaに機種変更しました。
iPhoneユーザーはPCにこまめにバックアップをとってないといけなかったようです。息子のうまれたての写真とか初めて一緒に寝た(入院中)寝顔とか入ってたのに…

• コキン

コキン

写真が見れなくなるのは辛いですね。こまめにバックアップとるようにします!

• 2月8日
おかき

3~4日ずーっとApple純正の充電器を差しっぱなしにしておくと付くと思います!
もしそれでもダメならバッテリー切れですね😥Appleに持っていけば8千円ほどで交換してもらえますよ♪

• コキン

コキン

充電器にさしてたら先ほど復活しました!ありがとうございました!

• 2月8日