※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくママ
産婦人科・小児科

天使病院の小児科に長期入院予定です。Wi-Fiやシャワー、ウォーターサーバーはありますか?便利なアドバイスがあれば教えてください。

天使病院の小児科に長期で付き添い入院の予定です。
経験のある方に質問です。
・院内はWi-Fiありますか?
・親のシャワーは毎日入れますか?
・ウォーターサーバーはありますか?
以上、よろしくお願いします。
その他、これがあったら便利だったよ〜等あればアドバイス有ればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の手術で今年1月に入院しました

Wi-Fiないです😢
シャワーは毎日入れます☺︎
ウォーターサーバーはお湯、水共有スペースにあります!

有料のテレビと冷蔵庫がセット料金で、子供ちゃんねる?みたいなのありましたが6歳息子には退屈そうでした。

息子はゲーム三昧でした😂

親のご飯は1食500円?600円?で頼めますが、看護師さんに定食屋さんの5,600円と違うので…個人的にはおすすめしませんと言われました
レンチンはあるので、お米タッパーで持って行ってレトルト食べたりしてました☺︎

• みるくママ

みるくママ

返信ありがとうございます!
    有益な情報もありがとうございます。
    Wi-Fiが無いのは残念ですが、ウォーターサーバーがあるのは安心しました。
    電子レンジもあるのですね。
    私は生後1ヶ月の子との入院なので退屈という概念は無さそうですが、6歳の子との入院はさらに大変そうですね。
    お疲れ様でした。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか!それでしたら暇つぶしというより環境がどうなのかですよね
    あとひとつ思い出したのは、私の時は加湿器がコロナの影響?でなくなったみたいで乾燥が酷かったです。
    今は季節的に関係ないかとは思いますが、相部屋だとなかなか自由にもできないので体温調節できるグッズがあるといいかもしれません☺︎

• 7月14日
  • みるくママ

みるくママ

体温調節、大事ですよね。
    ありがとうございます。
    小児科は相部屋でも2人部屋で、今はコロナの事もあり2人部屋に1人しか入ってないと外来で説明がありました。
    ですがその時の患者さんの状況によりますよね。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人部屋私もなるべく1人にするようにしていると説明ありましたが、冬休みで手術する子も多かったので最初は2人でした!
    なるべく早くすぐ退院する子と一緒にしてくれたみたいですが、夏休みとかだともしかしたらあるかもしれませんね🥲

• 7月15日