※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
家族・旦那

色々考え過ぎて胃が痛くって眠れないのでここで愚痴を吐かせて下さい!昨…

色々考え過ぎて胃が痛くって
眠れないのでここで愚痴を吐かせて下さい!!
昨日婦人科に行きNSTをしてたら
急に具合悪くなり冷や汗出て
意識もうろうになって先生から
「また今日みたいに具合悪く
なったりしたらすぐ横になって」と
言われたと旦那に話したら「あぁ〜家の事したくないとやろ?」と言われたのです💦
いやいや、何でそんな言葉が出る?て
思いました!自分が具合悪くなった時
後、娘宜しく〜て言って寝てるかと
思ったら携帯でドラマ観てるし!!
こっちがご飯作ってて急に具合悪く
なったりフラフラしたりしてそれを
言うと「えっ、座ると?ご飯は?
なら今日はもう何もせんで良いよ!!
今日はご飯なし!!」とか言うです!!
本当に呆れます!!
「気持ち悪いよ〜」とか「お腹苦しい」言っても旦那からは
大丈夫?の一言もなく携帯でドラマ観てます!

まだ4歳の娘が大人です。
私が具合悪くって横になってると
娘が「ママ大丈夫?ちょっと待ってて
お水ついでくるから」と言ってウォーターサーバーから
お水をついで来てくれたり「ママ具合悪いなら
横になっててパパにお家の事させて
良いからね!怒ったら私が言うから」と…
母親として失格ですよね。
でも、娘のそんな言葉に救われます。

旦那の実家に行った時に娘が
楽しかったみたいで騒いでたら
義母から母親がちゃんとしてないから
と言われました。
子育ては母親だけがするもんなんですか?
旦那には何も言わない義母!!
旦那には甘々なので…

皆さんの義母や旦那はどうですか?
長々になってしまいすみません…

コメント

deleted user

うちの旦那はそういうときは「横になって休みな」と言うし、義母さんは旦那に「嫁ちゃん身体しんどいんだからあんたが色々しなさいよ!」と言ってくれる方なので、
あすぴーさんの旦那さん&義母さんキ◯ガイなんかなと思いました…すみません

  • あすぴー

    あすぴー

    旦那さん義母さんが羨ましいです!!うちの旦那は全く横に
    なっときなぁ!て言いません💦
    横になってると「いつまで横に
    なってると?ご飯は?」です!
    こっちがもうちょっと横に
    なりたいて言うと「さっきから
    ず〜っと横になってるやん!」て
    嫌味を言ってきます!!
    私は貴方の家政婦ではありません!!て感じです!!
    親が親なら子も子だぁ〜て
    思いました!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

家の事したくないのはご主人ですよね😇

あすぴーさんはしたくないんじゃなくて出来ないのに!

妊婦を労わる気持ちがないなら性行為する資格ないです😫

お義母様も本当うざいですね。
そんなだからご主人が我儘放題なんでしょうね。。。

私は初期から後期の今までずっとつわりあって、ほとんど全ての家事を夫がやってくれていて、義母も家事は全部夫に任せてね。って感じです!

  • あすぴー

    あすぴー

    本当それです!
    私はしたくないんやなく
    出来ないのに〜
    それを分からない旦那!!
    子供なんですよね!!

    義母は本当旦那に甘々です!
    お姉さんも居るけど
    我が子達には本当甘々です!!
    お姉さんには高校生の娘が
    居るんですけどそちらにも
    甘々で…うちの子には怒ったりします。同じ孫なのに何で
    こんなにも違うの?て
    なります😤!!

    • 7月14日