※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

息子がくもんを習いたいが、同じ組の子が園で可愛いと好きで、その子のお母さんに邪魔をしているのではないか心配。

くもんを習わせようか考えてます。

そのくもんに園で同じ組の子が居て息子は園でその子の事可愛い、好きと言っていじわるしたりしてます🤣

自分から習いたいと言ったので習い事始めたいですが、同じ時間帯になると思い、くもんで勉強しに行ってるのにその子の邪魔をしないか心配です💦

園で帰り会う時その子のお母さんに可哀想だから辞めてと言われてるを見たりしてるので…

コメント

むな

その子のお母さんに可哀想だからって言われてるってことは、その子が時間変えたりする可能性もありますよね。
本当にやりたいのであれば違う場所のくもんに行かせてみたりしてはどうでしょうか?!

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

可哀想だからって言われるのはくもんの事ではなく帰りに息子がその子にちょっかい出してそれで可哀想だから辞めてと言ってました。

近くになくて、送迎後なので18時からになるのでその場所がよくて…

• 7月13日
ななこ

息子さんはその子のことが可愛い、好きと思っていても、その子とお母さんはちょっかい出すのを辞めて欲しいって思ってるってことですよね?💧
そこにわざわざ同じくもんに来られるとなるのはどうなんだろうって思います😅
邪魔をするしないはもちろんですが、同じくもんにいるってだけで女の子が集中できなくて迷惑かけそうな気がします…

• チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね。
    確かにそうですね…
    私もそのお母さんとはあまり話とかしないので違うとこ見つけたのでそこの無料体験行ってみます😊

• 7月14日
りんご

確か自宅でオンラインでも出来ましたよ😊同じ教室はやめた方が良いと思います。

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    くもんではなく、学研教室見つけたので無料体験行く事にしました。

• 7月14日