※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、ナプキンの位置が変わり、尿漏れかおりものか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、おりものが出て下着が汚れるのでナプキンをしているのですが、
妊娠前までは、ナプキンの真ん中(膣部分)におりものがついていたのですが、
今はナプキンの前側に汚れが付きます。
おりものだと思っていたのですが、尿なのかな?と思ったり、でも匂いはおりものな気がするけど、位置的には気づかないうちに尿漏れしているのかなと、、
同じような方いらっしゃいますか😂

コメント

きーまま

妊娠してませんが、私も織物は前側につくこと多いです!
生理は後なんですが😅
なんですかね😂💦

はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと考えていました!
マタニティ用の下着だから形が違うのか?お腹が出ているせいでパンツがずれた状態で着用している感じになっているのか?
そんな感じだろうと言う答えになんとなく落ち着きました!笑

めろんぱん

同じ週数です!

同じこと思ってました😅
なんでなんですかね…
前目にシートを置くようにしてます💦

N👶🏻

おりもの、前の方につきます!
なんででしょうね?🤔🤔