※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トーマス、アンパンマン、しまじろうの中で長く使えるキャラクターグッズはどれがおすすめですか?

トーマス、アンパンマン、しまじろう

どのキャラクターも対象年齢は同じような感じだと思いますが、
あえて選ぶなら長く使えるキャラクターグッズはどれでしょうか?

コメント

さくらもち

アンパンマンですかね😃

はじめてのママリ🔰

幼稚園の先生ですが、トーマスは年中さんとかでも持っている子割といました!
アンパンマン、しまじろうは大きくなると「赤ちゃんみたい〜」ってなってしまう子がいるイメージです🤔

トーマスですかね🤔
勝手なイメージアンパンマンとしまじろうは頑張っても4歳まで…
トーマスは電車好きなら年長くらいまでなら…
勝手なイメージすぎますかね😂😂

aoちゃん

元保育士です☻
アンパンマンやトーマスは3歳4歳児でも好きな子多いイメージです!あとは好みにもよりますが、スヌーピー、おさるのジョージ、ポケモンの歯ブラシやタオルなどは4歳児クラスでよく見かけてました😊

しー

トーマスが一番長く持ってるかな?
周りも、未満児さんから使ってるけど、まだ使えるし…って感じです。

でも、新幹線とかトミカの働く車とかが一番長く使えます💦

はじめてのママリ🔰

ダントツでトーマスですかね!

3-613&7-113

トーマス、ですかね☺️

アンパンマン…長女“無関心”・次女“見せてアピールはあるが、そんなに関心なさそう”

しまじろう…2人共無関心

トーマス…長女“1歳半頃から4歳近くまで好きで(今も好きですがピーク時より、関心は薄い)映画とかも行きました”・次女“1歳半頃から関心持ち出して、キャラクター見付けると騒がしい”

です。