※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
妊娠・出産

彩都レディースクリニックでの帝王切開について質問があります。旦那の立ち会いや麻酔、手術の流れ、持ち物、前置胎盤の経験者について知りたいです。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックで帝王切開された方に質問です。

1 旦那の立ち会いはできますか?

2 赤ちゃんを取り出した後は麻酔で眠らせてもらえますか?それともずっと意識あるままですか?

3 手術の流れや痛みなど覚えていたら教えてほしいです。

4 入院に際して持っていった方がいいものがあれば教えてほしいです。

5 私は前置胎盤で帝王切開になるのですが、大学病院など大きい病院に転院している方が多く、不安があります。
彩都レディースクリニックで前置胎盤で帝王切開された方いますか?

いろいろと不安が強いので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月 彩都で帝王切開しました。

1 立会はできず、部屋で待機でした。
2 取り出した後も意識あったままでした!

3 便が出てなければ、浣腸をして出し切ってからの手術です!(緊急性がなければ)
そのあと背中から麻酔を入れ、効いてきたらお腹を切り30分ほどで部屋に戻ることができました。
麻酔が切れた後…地獄でした…後陣痛なのか傷の痛みなのかわからず。。
次の日から歩行練習が始まり、それも地獄でした😇

4 ほとんどよういされてるので特にないですが、延長コード必須です!充電器、届かないです💦

5 すみません、逆子のための帝王切開でした💦

• おかき

おかき

詳しくありがとうございます😭おかげでだいぶイメージができました。取り出した後も意識あるんですね、、、かなりビビりなのでその間不安で具合悪くなりそうです😂
    術後もやっぱり痛みひどいですよね💦覚悟決めたいと思います🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!

ちなみに、、帝王切開の横切り希望だと、+3万円です😭

• 7月14日