※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう夫と暮らすのが限界です離婚を考えてますが、なんせ先月3人目を産ん…

もう夫と暮らすのが限界です

離婚を考えてますが、なんせ先月3人目を産んだ所で
収入もなく、価値観の不一致(連絡をしない。約束を守れない、モラハラ、仕事命など)での離婚で
夫は離婚を承諾してないので、貯金も養育費も何も出さないと。
それでいいなら出て行けと。
そう言う事を普通に言ってくる夫がもう本気で無理です。

パートをしてて今育休を頂いてる形なので
職はあるのはあるんですが、なんせパートだし正社員になるのは無理な職場です。
子供達を預けれる所もないし到底1人で3人は難しくて
離婚したいけど、どうも動けなくて行き詰まってます。

似た様な感じで離婚した方が居たら
どう動いたか教えて欲しいです🥲

娘が小学校に入学してるのに
転校するのも可哀想ですかね?

コメント

トンちゃん

私も全く同じ気持ちで離婚したいです😂
しかもまだ入籍して1ヶ月経ってません🤣🤣
仕事ばっかりで家庭の時間急になくなったし子供ともあまり遊ばなくなりました。
私に関しては家政婦扱い。
新婚にしてスキンシップもありません。
そーゆーの増やしたいって言ったらガキやねんって言われました。

実家は頼れますか??
私の親は1人で3人育てました
養育費も貰わず、パート勤務のみです。
朝から夜まで働いてました。
それを見てるので私は3人までなら1人でも頑張ったら育てれると思ってます。