※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオを購入しましたが、ハンドルが真っ直ぐにならず困っています。他の方も同じですか?それとも不良品でしょうか?

サイベックスのオルフェオを購入したんですが画像の状態からめちゃくちゃ頑張らないとハンドルのところが真っ直ぐになりません😓
動画では簡単にポン!と開いていたので信じられません...
頑張れば真っ直ぐになりますが、とてもじゃないけど片手では...
オルフェオ使われてる方こんなものですかね?それともこれは不良品だと思いますか?
動画の人は男性だったから簡単に開けてるのかな、とまで思えてきました😵‍💫

コメント

ロン

オルフェオ購入しました!
右足で足元のロックがある棒を踏みながら、折れているところを右膝で押すような感じでやると簡単にできます!説明がわかりにくくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすっっごくわかりやすかったですすぐできました😭✨✨
    やっぱりそうでもしないと開かないものですかね😂
    動画みたいに簡単にポンと開くことを期待してました😵

    • 7月13日
  • ロン

    ロン

    わかっていただけてよかったです😄アカチャンホンポで教えていただきました✨動画を見ていないのでわかりませんが、慣れれば簡単にできるようになると言われました😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画では開いたと同時に全部が真っ直ぐにピン!となっていたんです😂
    ありがとうございました😊✨

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

オルフェオ購入しました!
ハンドルのロック部分を手で握ったまま、ベビーカーを放り投げる感じで手首を何回かしならせると片手でできますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    だんだん慣れてきた気がします🥹✨

    • 7月16日