※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮の壁が厚いと言われたが、20代で子宮体癌は少ない。排卵出血かもしれず、検査後に再出血したら癌検査へ。排卵出血は初めて。

子宮の壁?が人より分厚いって言われた方いますか??
先月から排卵日あたりなんですがおりものと一緒に少しの出血があり、今月もあったので婦人科いったところまだ20代だから子宮体癌ではなさそうだし排卵出血だとおもうけど子宮の壁が人より分厚いねと…子宮頸がん検診では問題なく、今回はおりものの検査して次排卵日以外とかで出血したら体癌の検診をしようと。今までは排卵出血とかしたことがなかったです💦

コメント

J子

私は産後の生理から急に排卵痛と排卵出血するようになりました!
前は全くそんなこと無かったです😭出産で体質が変わったのだと思います。
まだ産後8ヶ月なら子宮も少し分厚くてもおかしくないと思います!
念の為体がん検査はしたほうが良いかもですね!
私も毎年してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後8ヶ月なら分厚いものなんですね💦
    気になって病院いったのですが逆に次排卵日以外で出血じゃなかったら体癌検査はしなくても大丈夫と言われて不安になってしまいました…
    ありがとうございます!

• 7月13日