※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

私の話なんですが、喉が渇きやすく、水だけ飲んでますが、仕事がある日…

私の話なんですが、喉が渇きやすく、
水だけ飲んでますが、
仕事がある日は仕事の時間だけで(8:30〜17:00)
6リットルは飲みます。
家で飲む分も合わせると9〜10リットルです。。

どこか体がおかしいんでしょうか?
健康診断では引っかかったことありません!

思い返せば高校生のときからよく飲むねと言われてました。
体質なんでしょうか?
控えた方がいいですかね?💦

ジュースやお酒は飲まず、水かたまにお茶です。

コメント

おにく

明らか飲み過ぎですよね。
なにか病気が隠れているか、はたまた多飲症か...

一度病院で相談してみてもいいかもしれませんね🤔

  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    何科に行けば良いのかわかりますか?💦

    • 7月13日
のん

随分飲みますね😳
私もよく飲む方ですが9.10リットルは凄いです。。!

体質だと思います。
水中毒なってると危ないですが、そういうのもなさそうなので!

  • まい

    まい

    ですよね、自分でもびっくりです。

    覚えてるうちでもここ10年は今と同じ状況なので、体質だと思います…。

    • 7月13日
ゆめ

私は1日2.3リットルですがそれでも飲み過ぎと夫に言われます😂😂
仕事ある時はその都度買うんですか??
買うのも勿体無いので仕事の時間で3本くらいで抑えてます😅

私は昔から歯医者に行ってずっと口開けて治療するのが苦痛でした🥲こないだもそれでえずきそうになりました笑
うがいを5分に一回くらいしたい感覚です😅
そんな感じで日常生活に支障は出てきませんか?