※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

20w3dの妊婦がおりもので下着が濡れたが破水か汗か不明。漏れはないが様子見たほうがいいでしょうか?産婦人科休診日で電話すべきか迷っています。

現在20w3dです。
お昼前に20分ほど外を歩き、自宅に帰ってトイレに行った際いつものおりものと違う感じで下着が濡れていました。
汗をかくくらいの暑さだったので汗だと思う反面、破水の可能性もあるのかと心配で…破水と気づかなかったというお話も聞きますが今は特に漏れるような感じもないのですが、様子見たほうがいいでしょうか?
あいにく今日は産婦人科の休診日で、一応電話すべきなのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したほうがいいと思います!
聞かないで後悔するより聞いたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!
    電話しました!一応破水の可能性は低そうなので様子を見てくださいとのことだったので、今日は様子を見て心配なので念の為明日病院に行こうと思います💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはよかったです☺️

    私もよく気になる時はすぐ病院に連絡してました! あの時、連絡してればとか後悔したくないので、聞くだけタダだし!と思ってました😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当にそうですね!
    聞くだけならタダですもんね💦
    素人判断せずなんでも心配なことは聞いていこうと思います🙏
    ありがとうございました!

    • 7月13日