※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で産休中。38週で帝王切開予定。出産準備中で新しい肌着やベビーグッズを準備中。2人目でバタバタしそうだけど、少しずつ始めたい。

30週に入りました!

同じくらいの方、入院・出産準備はどんな感じですか〜☺️

今回は38週で予定帝王切開です。
33週から産休なので、そこ待ってだとギリギリになりそうで😇

昨日洗濯槽クリーナーしたから、来週中には水通ししようと思ってます🙋‍♀️
新しく買った肌着、サイズ感が可愛くってニマニマする🤭

上の子のものがそのまま使えるやつもあるけど、抱っこ紐は新調だし、ベビーバスも買う。
あとは細々したもの揃えて…
授乳ブラもさすがにヨレヨレだから買い直したい😂

2人目だからと余裕ぶっこいてるとバタバタするだろうから、ぼちぼち始めたいけど結局動けてません🤣

コメント

32週くらいで私も洗濯機掃除と水通ししました✨切迫気味になり焦ってしました(笑)

38週で計画分娩予定です!
とりあえず入院準備は終わって、
ベビーベッドを買って既にリビングに置いてあります🤣キッチンにはミルトンを既に配置しました(笑)

ママリ

35wですがやっとやり始めました😂

ゆいゆい

まだまだ全然出来てませーん🤣
普段使う物も多いから仕方ないって思う様にしてます🤣

くぅぴぃ

明日から産休で里帰りなので、実家に帰ってからやろうと思ってますが多分ギリギリになります🤣笑

千紗ママ

明日で31週になります🥹🫶
上の子たちは31週頃から切迫早産で長期入院経験もあった為、早めに出産準備と入院バッグの準備を終わらせました🤣✋🏻✨
そしたら、何のトラブルもなくやっとここまで来れました!!!!笑
私も3回目ですが38週の頃に予定帝王切開です😂👍
それまでに陣痛きたらどうしよ…
とか思っちゃいますが、夏休みに入るので、子供たちをどっか連れてってあげたいし、とも思ってます😊
ここまでくるとあと少し‼️
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね~🤣🫶💗

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました💓
すっかり遅くなりすみません😭

あれから全っ然何も出来ておらず、今日これから水通しやることになりました。笑

結局産休に入ってから本格的にやることになりそうです😇

みなさま体調に気をつけつつ、準備頑張りましょうね💪✨