※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の検診で4Dエコーで男の子のシンボルが見えたが、24週の時は女の子と言われている。写真で女の子のシンボルを確認したい。

4Dエコー26週性別について、もし分かる方がいらっしゃればご回答よろしくお願いします。

本日26週の検診で、看護師さんが4Dエコー実施だったのですが、男の子のシンボルが見えたので男の子かもと言われました。
しかし、24週のエコー時にはドクターから、9割方女の子と言われています(シンボルが位置的に見えないのでとのこと)

しかしながら、写真の股間部分を確認すると、女の子のシンボルのコーヒー豆がしっかりと映っている気がするのですが、もしエコー写真に詳しい方がいらっしゃいましたら性別はどちらであるかご教示お願いします🙇

コメント

ママリ

このエコーでは女の子っぽく見えますが、、
それは玉の袋で位置的に🐘の方は上(隠れている)なので隠れている可能性ありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました😊
    なるほど、🐘さん上に隠れてるかもですよね💦あと2週間後の検診気長に待ってみますー☺️🌸

• 7月13日