※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1日でいいから好きなだけ寝たい
妊活

7月1日に行為をし、7月11日が生理予定日。昨日検査薬で陰性。2週間後に検査するとあるが、いつが適切か分からず。生理不順で悩んでいます。

7月1日に行為をして、7月11日が生理予定日で
昨日フライングで検査薬しましたが、陰性でした🥺

検索すると行為があった日から2週間後が早くて使えるとあったので、15日目安に検査薬したら結果わかりますかね😣?

生理予定日前後でおりものがこんなに出ることなくて、
あと生理予定日付近だといつもうっすら茶色い感じのがナプキンにつくんですけどそれもなくて、あとガスが溜まっててお腹が張ってる感じと子宮のあたりがチクチクします😖

生理不順なので、いつ検査すればいいかわからず😭

皆さんなら何時ごろ検査薬やりますか?

コメント

ままり

生理不順の場合
性行為から3週間経っていれば
確実に分かるようです☺️

ただ、15日目でも結果わかると思います!

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    前回が行為をしてから1ヶ月後に病院に行って、先生も3週目かな?みえるこれ?見えてるよね?って感じだったんで、
    今回はいつすればいいか悩んでました💦でも早く結果知りたいし😖みたいな🥺

    ありがとうございます💓
    とりあえず15日にもう一度やってみようと思います💓

    • 7月13日
Myaaa♡.*゜

私も1日に行為して、排卵検査薬ですが陰性です💦
そして生理不順なので排卵も合っているのか⁉︎という感じです😭
私も明日までに生理来なかったら検査薬やってみようかなと思います!!

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    まだ生理来なくて、未だくる気配がなく🥺
    ただの生理不順か妊娠したか早く知りたいです😖💦

    私も明日やってみようと思います💓

    • 7月14日