※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日本で1番売れているオムツメーカーはどこでしょうか?我が家はメリーズ派です。結局、シェアナンバー1は何だと思いますか?

結局どのメーカーのオムツが日本で1番売れてるので
しょうか?パンパース、メリーズ、ムーニー、マミポコ、
グーン、genki、などなどありますが、シェアナンバー1
はどこだと思いますか?
我が家はメリーズ派です🐰
ふわふわなのとうさぎが可愛い、おしりのとこについてる
テープがめちゃくちゃ伸びて使い勝手がいい!
あと、産院がメリーズでそのまま使ってるっていうのが
1番ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長男の時からずっとメリーズ派です😊
私の周りはメリーズとパンパースが圧倒的に多いです😳!

めめ

私もそれ気になります☺️
そして私はしがメリーズ派なのですが、次女がメリーズダメかもしれなくて彷徨ってます💦

ママリ

うちはムーニー派でした😆
周りはメリーズも多かったです‼︎

moon

No.1はメリーズだと思います🤔
赤ちゃん本舗行ってもメリーズ買ってる人よく見るので🖐

でも、我が家は私がディズニー好きなのでグーンです🤣
メリーズ高いってのもありますが…😂

ちゅんちゅん

娘の時はパンパース▶︎ムーニー▶︎メリーズに落ち着き、メリーズが一時売り切れでなかった時マミーポコ使ってましたが、メリーズ一択やな❕ってなりました😳笑

りこママ

私は息子の時からメリーズですが、姉のところもメリーズ、いとこのところもメリーズでした🤔
でもなんかわかんないけど勝手に、一番売れてるのはパンパースなのかなと思ってます😂

ママリ

パンパースを使ってる産院が多い気がして、勝手に1番売れてるのはパンパースだと思ってました。
うちはメリーズ一択です。

スポンジ

病院の使用率はパンパースが1番多いって言いますよね。
うちは最初はパンパース、途中からメリーズ併用、最後はマミーポコでした☺️