※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃや絵本など、義姉の物がお下がりで我が家に来…

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃや絵本など、義姉の物がお下がりで我が家に来ます。いやです。くれなくていいです。
靴とか自分で買うしお下がり本当いらない…
服とか片っ端からくれるけど迷惑でしかない…
おまるまでくれようとしてるけど、本当に無理すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいらないと伝え、それでもくれまして、それを捨てました。捨てたことも伝えました🙇‍♀️

3kidsママ

靴はその子の癖がついてるのでお下がりは良くないって言われてるのでどんどん捨てましょう✨おまるもよその子の排泄で使ったものなんて気持ち悪いし不衛生ですよね😢服も汚いお下がりより西松屋なら新品が安く買えるのでいらないですよね💦受け取り拒否して今あるゴミは断捨離しましょ💓

あや

わかります❗うちもくれるんですが、しかもボロボロのばっかりでホント嫌です😭
本人も気に入らないと着ないし、要らないと言ってもすぐ旦那に押し付けてきます😣
売ろうかとも思ったんですが、汚すぎて出品てきるレベルではないので、少しずつ捨てていってます💦
もし綺麗なお下がりがまわってくるのであれば、売ってしまうとか✨

ありがた迷惑ってこのことですよね😭
わたしならいらないってハッキリ言います!💦
それでもくれるなら捨てます!!