※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠中の体温が下がっても継続されることがあります。体調の変化は個人差があります。流産の経験を持つ方もいます。

8w4d心拍2度確認済です
基礎体温がいつも37.0度代ですが昨日今日と36.8代でした
下腹部も少し痛いです
体温が下がっても妊娠継続された方いますか?また流産された方いますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃は毎日37.6とかだったのですが、9週頃に1回36.8くらいまで下がったことがあります!
その日は暑くてエアコンを初めてつけた日だったので、エアコンの風で一時的に下がったのかな?なんて思ってます!
その日の夜にまた測ったらもう37.4くらいまで上がってた気がします🤔
続けて2回計ると地味にズレがあったりするので、何日も下がるようなら病院行くほうがいい気がします✊
無事に出産できますように🍀

• まりん

まりん

コメントありがとうございます✨
    エアコンのせいなのでしょうか🤔確かに次測ると温度上がってました。。続くようなら1度病院に確認したいと思いますありがとうございます😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜よかったです🥹💗💗
    エアコンだと私は勝手に思ってます😂
    妊娠中は心配なことばっかで不安ですよね🥲
    グッドアンサー嬉しいです😭こんななんでもない回答にありがとうございます😊
    一緒にマタニティライフ乗り切りましょうね💪✨️

• 7月13日
  • まりん

まりん

すぐ不安になっちゃいますね🥲
    こちらこそありがとうございます✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー🫶💕

• 7月13日