※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産で計画無痛分娩を考えています。前回の出産は早かったので、37週3日か37週5日で悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

計画無痛分娩で3人目を出産予定です!

1人目自然分娩で36週9日に陣痛きて30時間
2人目自然分娩37週5日に陣痛きて5時間

上2人は数週早めの出産になってます!

今回も早いかなーと思ってるのですが37週3日出産予定にするか37週5日にするか悩んでます😭

伸ばして先に陣痛来ちゃっても嫌だし早めにしてその日に産まれなくても嫌だし😵‍💫
36週の時点では子宮口1センチしかひらいてませんでした!
みなさんならどうしますか?🥺
経験談とかもあれば教えてくれると助かります😭

コメント

めめ

内診グリグリしたら一気に子宮口1センチ→3センチになったので内診グリグリしてもらって開いたら早めに誘発したらいいかなと思います💖