※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

一年生の息子が、いつも一緒に朝行ってて習い事も一緒のお友達に友達や…


一年生の息子が、いつも一緒に朝行ってて習い事も一緒のお友達に友達やめると言われたようで、、

詳しく聞いても息子はうまく説明できないので
なんか歩き方が変って急に怒られて、、と
なんだそれ?という感じで、よくわからなくて💦

別に変じゃないけどけなしてみるっていう
やつ?とか思いますが、友達やめるなんて今まで言われたことないと思うので傷ついてて、、

きっとこーゆーのは小学生あるある
なんだとは思いますが、入学して初めてのことなので
私も戸惑ってます😅

その子、他の子とも喧嘩して結構ズルズル引っ張って
数日拒否したりしてたようなので心配です💦
悪いことしちゃったなら謝ったら?と言っても
息子はしてないと言うし、、
小学生難しいですね😅💦

コメント