※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー★
雑談・つぶやき

今日の朝、下腹部に激痛が走り歩くのもやっとなくらいだったからお母さ…

つぶやきです!
今日の朝、下腹部に激痛が走り歩くのもやっとなくらいだったからお母さん呼んでチビを預けて産婦人科を受診したところ..
私の症状からすると子宮内膜症か、クラミジアの疑いがあるとのこと😢
今年入ってから排便排尿、おならが出るときに激痛でおりものも増え出したんだけど..ずっと一人で悩んで痛みに絶えてきたから今日病院行って良かった(;ω;)
クラミジアの検査結果は1週間後!ビンゴなら旦那も一緒に検査して治療しないといけないって本人に話したら素直に受け止めてくれた💕ありがとう。
子宮内膜症は痛み止め薬でしばらく様子みて、改善されなければピルを服用とのこと!
どっちにしろ、自分の体の中に悪いものがあるのは確かだと分かっただけでホッとして泣いてしまった(笑)
お仕事の方に話したら理解してくれて、今週いっぱいはゆっくり休んでって休みになったし、ほんと恵まれた環境だなぁ~😢って痛感。ありがとうございます。

明日の保育園はお姉ちゃんがチビ助を送り迎えしてくれるって言うから、おうちでゆっくり休んでおこう✨

しかし痛い😵💥(笑)
やっぱり健康が一番😱

★゜.

コメント