※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

皮膚トラブルが治らず悩んでいます。良い皮膚科をご存知ですか?

モザイク?のかけかたがわからないのけ流れてしまったら申し訳ないです。(それとカテゴリー違くてすいません)
自分ごとですが、2年前から手のただれが全く治りません。ちょっと良くなったと思ったらまたこの様に火傷みたいに爛れてきます。県外や近くの皮膚科へ行っても肌荒れと診断されて軟膏を処方されるだけで一向に治りません。血流が良くなったり水仕事をやるとやはり、悪化してきてしまいます。
どなたかとてもいい皮膚科ご存知ないですか?

コメント

ドキンちゃん

所謂、主婦湿疹だと思います‼︎
私も同じくで、10年程ずっと悩まされてます。
少し前にこの件で初めて皮膚科に行ってきました!
一生上手く付き合うような物だと説明受けました。

洗い物、お風呂など水触る時はもちろん、洗濯物畳む時や紙類を触る時も油分が飛んでしまうから手袋してみて〜と言われました😃
できれば、常に手袋が理想らしいですが😄

皮膚科知りませんか?との事でしたが、全く違う回答ですみません💦