※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

医療事務で初めての仕事。お昼休憩が取れず、午後の診察が迫る中、社員はお昼休憩が取れたらラッキーと言っていた。

今日初めて1日働いたけど、お昼休憩も取れない所は初めてだわ😂
医療事務なんですが、ギリギリまで患者さんが居て、パソコンかたかたしてたらあっという間にお昼の時間終わり、午後の診察の時間でした笑笑
社員さんもお昼の時間取れたらラッキーだから的な感じで言ってて、そんなことある!?ってなりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

職種は違いますが、保育士も子供達が寝ている間に書類やら、制作やら連絡帳などで休憩全く取れないって友達から聞いたことあります💦

はじめてのママリ🔰

病院ってそういう感じですよね💦この前行ったところは私が最後だったんですが、会計した時午後の診察の方が来てました🤣🤣

ゴルゴンゾーラ

前職(医療職ではない)がそんな所で、お昼休憩行けないことが多かったです😂
昼ごはんかき込むために5〜10分だけ仕事抜けたりとか、17時にやっと休憩行けたりとかでした笑笑