※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食の時間が早くなり困っています。6時台に食べている方いますか?昼のおやつの時間帯に機嫌が悪く、夕食を早めにあげています。遅くしたいですが💦

早起きのお子さんがいらっしゃる方、朝食は何時頃食べてますか?
うちは早起きしても7時に朝食にしてたのですが、どんどん早起きになってきてるため待てなくて泣きます。
食事時間が早くなっているので、困ってます。
自宅保育で6時台に食べてる方いますか?

ちなみに今は
朝食 頑張って7時まで引っ張る
9時半 おやつ
11時半 昼食
16時半 夕食です。

昼のおやつの時間帯は機嫌が悪くあげても食べないため、無しにして夕食を早めにあげてます。
本当はもっと遅くしたいのですが💦

コメント

deleted user

娘も一時期私たちのアラームで5時台に一緒に起きてしまう事が多々ありました💦
その時はとりあえず起きたらパンをあげて旦那のお弁当、洗い物などが終わったら
朝食
11時半から13時半まで昼寝
起きてから昼食
15時ごろおやつ
18時に夜食
20時半に就寝
という生活をさせてました!!
お腹が空いて泣いてしまうのなら小さめのおにぎりあげるのオススメです‼️

Sapi

泣いちゃうと困りますね💦

うちも一時期めちゃくちゃ早起きで5時とかあったり
今でもたまにあるんですが起きてすぐは食べないタイプなので
基本的にどんなに早くても7時以降とは決めてます🤲🏻´-

でも最近はお腹空いたのが分かるのか
5時に起きたとすると6時半くらいには
おかしちょーだい!とか言い出すので空腹なんだなと思って
2~30分くらい前倒しする日もあります😅

自宅保育です!

ささみ

うちも5時〜5時半とかに起きてきますが私が6時半くらいにやっと上体を上げるのでその間は1人遊びしてます😂

ご飯の食べはじめの時間はギリギリ7時になるくらいからです👏