※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

美容室で子供の髪を切り、後ろをすいたらザクッとした感じ。普通なのか不安。説明下手かな。腰まであった髪を短くしたかった。こんなものでしょうか…

先日、初めて行った美容室で子供の髪の毛を切って後ろをすいてもらったんですが…この後ろのザクッとした感じって普通ですか?? 素人目にはアレ?変じゃないかな?って思ってしまって😂
子供は暴れず、1人でイスに座りお利口さんでした💧
私の説明が下手だったのか💦

とにかく腰まであったので短くしたかったんですけどね
こんなものなのでしょうか…

コメント

え🥲下手すぎません?!?🥺

• ハナ

ハナ

そう見えますよね笑🤣
    4人の子持ちのお母さん美容師さんにお願いしたんですけど…

• 7月12日
ママリ

私も、素人目でも、アレって思いました!
すきバサミお持ちですか?
もう少し馴染むと思いますよ!

• ハナ

ハナ

アレって思いましたか笑
    私だけじゃなくて安心しました
    すき鋏あるんですが、自分でやる勇気がありません😂やり直してもらう勇気もなく、他の美容室に行こうかと思ったりです😅

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

縦にすきバサミいれたら、そんなに変にならず、それなりになりますよ笑
    やり直しに行くのって文句言ってるみたいで、気が引けますよね😂
    他の美容室に行くのもありですね✨

• 7月12日
  • ハナ

ハナ

そうなんです、気がひけるのと、また失敗したら嫌ですよね😅
    縦にすき鋏ですね💡ありがとうございます!!短いほうをすいて、長いほうを切ったらいいですかね??😂

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

私だったら、とりあえず、短い方を縦にすきバサミして、馴染む感じにして、長い方を横にすきバサミ入れて短くして行く感じにします😄

• 7月12日
  • ハナ

ハナ

遅くなり申し訳ありません🙇
    自分で切る勇気なくて、美容室に行くことになりました😂 教えて頂きありがとうございます✨

• 7月15日
ママリ

美容師ですがこんなバラバラなのはおかしいです😭直してあげたい😭

• ハナ

ハナ

美容師さんですか!!直してほしいです😂 切ってもらった美容室に行くより他探して行ったほうがいいと思いますか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ばっさり切ったのに毛先は揃ってないし謎のそろった段差がおかしいです💦
    お直しで行きたいところですが直せる腕はあるのか…😂
    そのお店に他のスタッフはいませんか?
    他店のお直しも意外と多いので他のお店探すのもアリだと思います!

• 7月12日
  • ハナ

ハナ

遅くなり申し訳ありません🙇相談してトップの方に切ってもらえることになりました😂教えて頂きありがとうございます✨

• 7月15日
34

初心者ですかね…
お金捨てたもんみたいでそこの美容室に行ったこと後悔しますね…

• ハナ

ハナ

遅くなり申し訳ありません🙇
    後悔しました… 髪返してほしいくらいです😂

• 7月15日