※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦がびらん出血で救急外来を受診。先生によると問題なし。不安なので経験者の励ましを求めています。

びらん出血について🩸

7ヶ月になったばかりの妊婦です🤰
汚い話で恐縮ですが、先ほどトイレで踏ん張った際に性器出血してしまい(500円玉ほどの量)、急いで救急外来を受診してきました。
先生によると、病院に着いた際には出血もほぼ止まっており、胎児、胎盤にも問題はないので、おそらくびらん出血ではないか?とのことで診察を終えました💦
先生は心配しなくて大丈夫!また何かあったらいつでも来て!と言ってましたが、やはり不安なものは不安です😭😭

同じようにびらん出血等があった方、無事出産出来ましたか??😭
前回、臨月にて早剥での死産を経験しているので普通の妊婦さんよりは敏感かもしれません😭💦
どなたか励ましの言葉をください😢😢😢

コメント

長女の時びらんから2回も出血しましたが無事出産出来ましたよ‼︎大丈夫です😉🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭❤️
    同じご経験をされ、無事出産されたとのことで安心しました😭
    きっと大丈夫ですよね‼️
    自分にも言い聞かせます😢

• 7月13日