※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

縮毛矯正について教えて下さい!今日初めてしました。シャンプーしてドラ…

縮毛矯正について教えて下さい!!!

今日初めてしました。
シャンプーしてドライヤーすると真っ直ぐで感動✨
けどその後アイロンで外ハネにされました。
これって外ハネで固まったりはしないんでしょうか?😂

私が縮毛しても外ハネとかってできますか?って聞いたもんだから何か勘違いしたのか、それともセットしても問題ないよってことでしてくれたのか。

でも今日シャンプーしないでねと言われたし外ハネのまま型がつかないか心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

固まらないですよ😊
シャンプーしなくても、お湯で洗い流すのは大丈夫なのでちゃんとまっすぐなりますよ😊

  • きゃあ

    きゃあ

    良かったです😂
    私は毎日外ハネなのかと心配で😂
    お湯はいんですね!
    その後は普通にドライヤーで乾かすだけで大丈夫でしょうか?オイルつけたりも🤔

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛らしくて笑ってしまいました🥰笑

    私はシャンプーしないだけで、トリートメントもして、乾かす時はいつものアウトバストリートメントも使ってます!パサパサしてるように見えるので、トリートメントはつけた方が良いと思いますよ😊

    • 7月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    お恥ずかしいです😂
    トリートメントもして大丈夫なんですね!
    なるべく濡らさない方が良いのかと思ってました!
    ありがとうございます🥺

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

物にもよりますが、一般的に薬剤は24時間で定着しますのでシャンプーはお控えいただけると良いかと🫣

  • きゃあ

    きゃあ

    ジャンプーはしませんでした!
    外ハネしてくれてたとこだけ少し濡らしてオイルつけてドライヤーしてみました☺️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濡らすのもNGです🫣
    まつ毛パーマ等も施術後は24時間濡らさないで、と言われます。。

    • 7月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですか💦
    わたしまつ毛パーマはずっとしてますがそれは言われたことないです😭
    もう仕方ないのでとりあえず様子見します😂

    • 7月12日