※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理が早まり、量は少ないけど多い。妊娠された方いますか?

生理並みの着床出血をされた方に質問です。
まだ可能性ありますかね、、、?

本来7月15日に生理予定日です。生理は元々超順調で、28日周期きっちりにきていました。

なんとなく妊活を始めたため、基礎体温はつけておらず、生理周期から排卵日を割り出し、排卵日前日まで四日間仲良ししました。

7月11日(高温期10日目程度?)の夕方に少量出血があり、着床出血かなと思ったんですが、そこから少しずつ出血が増えたので生理が早まったのかなと思いました。しかし、7月12日(本日)、昨日より量は増えたんですが、生理2日目にしては少し量が少ないです。
汚い話ですが、塊が結構出るタイプなんですが、それもないです。
日中でも夜用が手放せないタイプなんですが、26cmの昼用でいけています。
生理痛もあまりありません。

着床出血にしては量が多いし、生理にしては早いし量も少ない、、、

こういうケースで、着床出血やって妊娠された方いらっしゃいますか?
またどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

着床出血が生理並みの出血でした💦
後々わかりましたが、ポリープもあったので、ポリープが原因かもしれないと言われました😅💦

  • まめ

    まめ

    お返事ありがとうございます!


    何日間ありましたか?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    私は2日間生理並みの出血が出て、その後ダラダラと一ヶ月間続きました😅💦

    • 7月12日
  • まめ

    まめ

    1ヶ月出血は心配ですね😭
    少量が1ヶ月続いた感じですか?
    どの段階で妊娠検査薬使ったりしましたか?

    • 7月12日
ママリ

ポリープは取り除きましたが、今でも出血がたまーにあります💦
またポリープができてるっぽいですが、大丈夫と病院で言われたのでそのままにしてます💦
それでも出産までずっと出血がつづくてなると怖いです💦

妊娠検査薬は生理予定日の2日前にフライングしちゃいました😂💦

  • まめ

    まめ

    そうなんですね😭
    怖いですが無事出産できますよう祈っています!

    なるほど!
    血が出ていてもって感じですかね、、、?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡

    出血はずっと少量でした💦
    妊活してたので、フライングは毎回でしたので、出血は無視してましたね😂(笑)

    • 7月12日
  • まめ

    まめ

    なるほどです!

    私も意外と妊娠してないかなぁと思っています笑

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    フライングって今回はやめとこうと思っても、やってしまうんですよね😱😱😱💦
    途中から検査薬買うのをやめたらフライングしたくても出来なかったので、ずっとソワソワしてました(笑)

    • 7月12日
  • まめ

    まめ

    ずっと気になりますもんね笑

    • 7月13日
pan

どうでしたか????

  • まめ

    まめ

    このときは生理でした!

    7月チャレンジして、妊娠中です!

    • 9月28日