※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴なんですけど🥹飲食店でインスタのDMで予約可能と書かれていて…

ただの愚痴なんですけど🥹


飲食店で
インスタのDMで予約可能
と書かれていて
何回かテイクアウトを頼んだことがあります。
2日前に連絡したときも
時間ギリギリになっても連絡なくてキャンセル。

今日も連絡したら既読つかず
電話をしたら
今日は予約でいっぱいと言われました。

11時開店
9時過ぎには連絡をしていました。
ストーリーに11時15分くらいに
今日は店内満席のためオーダーストップです。
と。

電話したときに
ごめんなさい!インスタみてなかったです。
と言われました。
それならDMで予約可能とか
書くのやめてほしい。
こまめにチェックしないもんですか?

私がうるさいですかね?😅🤣
久しぶりに食べたかったのに
なんかもう嫌になりました笑

コメント