※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

加藤レディスクリニックでの移植3回目で陰性の場合、転院予定です。他院で妊娠できなかった方の体験を知りたいです。

新宿の加藤レディスクリニック(KLC)に通院していた・卒業前の妊婦検診に通院している方に質問です。

今回移植3回目なのですが、陰性だった場合、加藤レディスクリニックに転院予定です。✨

人それぞれだとは思うのですが、移植何回目で妊娠しましたか?

また、他院の体外受精では何回移植してもダメだったのに、加藤レディスクリニックに転院したらすぐに妊娠できたって方はいますか?✨

コメント

イチカワ

加藤レディス通院して2回目の移植で妊娠しました!
それまでは他院でしたが、移植はおろか採卵も上手くいかなかったです😵‍💫

• とも

とも

ご返信ありがとうございます😭
    2回目での妊娠すごいです😭
    ちなみに2回目の移植の前にTRIO検査などはしていますか?✨
    私今3回目の移植の判定待ちなのですが、1回目は稽留流産、2回目は陰性でした。ダメだった場合、このまま移植をもう少し続けるべきか、先にTRIO検査をすべきか悩んでいます💦

• 7月13日
あーやん

加藤レディースクリニックで一回目の移植で妊娠、出産しました!
他のクリニックで、体外受精を一度しましたが、グレードが悪い卵ばかりで、全く上手く行きませんでした😓

• とも

とも

やっぱりクリニック選びって大切ですね。。
    鍼灸院の先生も不育症外来の先生も加藤の技術は確かだと言っていたので、やっぱり培養技術もよいのですね✨
    少し希望が持てました😭

• 7月13日
ena

2人目を加藤で1回目の採卵・移植で授かりました✨
紹介してくれた友達は2回目の移植で妊娠しました🫶🏻

• とも

とも

enaさんもご友人も加藤レディスなのですね✨
    1回目での妊娠すごいです❤️
    私今他院での妊娠判定待ちですが、ダメだったら加藤に行くことに決めました❤️

• 7月13日