※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
妊娠・出産

35週の切迫早産で入院中。早く生まれる予感がしているか知りたい。症状があるが、気にしないでいいか不安。

切迫早産で入院点滴中です。35wです。早く生まれる予感がした人いますか?
または、あたってた!とか、外れてた!とか!聞きたいです!
私は今朝から腰の鈍痛、胃の圧迫感がなくなり、股関節が広げられてるような痛みもあるし、、。早く生まれる気しかしません。
点滴抜いたら即張り返し、陣痛に繋がる気しかしません。

コメント

はじめてのママリ

切迫で入院、退院して薬やめたらすぐ陣痛来そうだなあ…と思ってました!
そしてその通りになりました🥹

2人目の時に切迫で32wから入院しました!
予定帝王切開で手術日も決まっており退院日も確定(2ヶ月後に)してましたが、絶対それより早く帰れるだろうな〜と思っていたらまさにその通りになりました!

点滴は24hしながらもどんどん強くなる張りと下腹部痛で点滴の強さを上げてもらったりシャワーも週1~2に制限されたりしました💦
結局手術日の1週間前に陣発し、陣痛が止まることなく緊急帝王切開となりました💦

りょんりょん

36週0日で点滴はずして、その日の夕方から陣痛が徐々に来て、次の日の朝には産まれました!
点滴はずす前の内診では頸管4センチあったし、お昼頃まではなんともなくて、退院だなぁとおもってました!
入院中にそのまま陣痛のほうが、不安も少ないしそれはそれでよかったのかなぁと思ってます😂