※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
その他の疑問

離婚届をコンビニで印刷しようとしたら、大きすぎるA1サイズで出てきて恥ずかしくて帰ってきました。A3サイズにする方法はありますか?

離婚届をコンビニでプリントアウト
しようと思ってやったら
めちゃくちゃ大きいサイズで
出てきたんですけど🙌‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

え、A3で印刷してくださいと
書いてたからやったのに…
たぶんA1サイズで出てきて‪𐤔𐤔‬
A3押して印刷前にも確認したけど
A1になることあります?🙄

しかも2枚プリントアウトして
馬鹿でかい離婚届出てきて
恥ずかしすぎて帰ってきました🥲💭

コメント

あみさ

コンビニでA1って取り扱いない気が…😅
お店に置いてあるプリンターだとA1は対応してなくないですか?😳
倍率が200%になっていて出てきた用紙はA3ならバカでかい離婚届になるのありえそうです🤣

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    A1ないんですか😳?
    サイズもA3で確認したのに
    出てきたのが巨大離婚届で‪
    ほんまびっくりしました😩‪𐤔𐤔‬

    • 7月12日