※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から絵本がいいか相談されたが、1ヶ月返信がない。絵本はまずかったでしょうか。特にこだわりはなく、どんな絵本でも嬉しい。

同じ時期に出産した友人から
「遅くなったけど出産祝いを贈りたいんだけど何がいいかな?」
と連絡をくれたので
「ありがとう!!絵本がいいなぁ😊 ◯◯(友人の名前)は出産祝い何か欲しいものある??私もお祝い遅くなってしまってごめんね…。」
と返信したらかれこれ1ヶ月返信がありません。
絵本と答えたのはまずかったでしょうか😨
ちなみにうちに絵本が全然ないので絵柄とかこだわりはなく、どんな絵本でもいただけたら嬉しいなと思って絵本と答えました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!そんなことないと思います☺️!私の友達も聞いてきて返事ない子がいますよ!
そっとしておいていいと思います。。。

ママリ

全然不快になる返信じゃないので、返信したつもりになってるか忘れてるかだと思います🤔

まずくないとおもいます!
ライン開いて返事の途中で赤ちゃんのお世話などバタバタしてるうちに返しそびれたのでは無いでしょうか?
あんまり気にせず
久しぶり、元気してた??
とでも送ればごめん返事できてなかったと返ってきそうですけどね😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️💦
特に問題ない返信とのことで安心しました😭✨
出産祝い、友だちの欲しいものが聞けていない状況なのでもう一度連絡してみます!

コメントありがとうございました😊✨