※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の痛みか分からず不安。みなさんはどんな感じで陣痛が始まったのか教えてください。ありがとうございます。

じわじわきてるのか?明日が予定日。
明日は子供の初めての幼稚園でのイベント。
それが終わってから出ておいでよ〜と話しかけてますが、昨日の夜からな〜んかチクチクしてる気もします。気のせいか?うわ!これ陣痛!ってほどでもなく。
朝から快便(2回)で💩の痛みかな?と思ったんですがよく分からず。
前駆陣痛も経験したことないのでよくわからないんですがどんな感じですか?ちなみに生理痛の痛みも分からないので今の自分がわかってない状態です笑
痛みに鈍いのか。。。
みなさんすぐに陣痛きたんですか??
1人目はおしるしからだったのでドキドキしてます💦

コメント

えるさちゃん🍊

前駆陣痛はうんちしたい時にお腹痛くなる感じの少し重たい感じ?が不定期に来てる感じでした🙌

いきなり陣痛もありえますよ👍
うちは2人目、3人目は寝てる時に陣痛きました😂

• ママリ

ママリ

うんちが行ったら出るので前駆陣痛じゃないのかなと思ったり笑

いきなりはビビります💦明日が予定日。。。せめて明日の夜に来てほしいです😆

• 7月12日