※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
お出かけ

旅行✈️2泊3日くらいで行ける旅行先でおすすめの場所ありますか?妊活中の…

旅行✈️
2泊3日くらいで行ける旅行先でおすすめの場所ありますか?
妊活中の息抜きで旅行に行きたいと思っています!
不妊治療もあるので、あまり連泊はできませんが、2泊3日くらいでどこか行きたいです!
住んでる場所は宮城県です!

コメント

マーシャル

銀山温泉はいかがですか?
夏に行ったことありますが、冬とはまた違った良さがありました🌿温泉に癒され、田舎の夏に風情を感じ、温泉街をまったり歩き、、癒しスポットとしては満点かと思います☺️
素敵な旅行になりますように。

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    山形旅行は何回も行っていますが、銀山温泉はまだ行ったことなかったです!
    銀山温泉は冬のイメージが強いですが、夏もいいんですね🌳
    参考にさせていただきます!

• 7月14日
ハシビロ

宮城なら、仙台から北海道新幹線で函館へ2泊3日はどうですか?
温泉あり、海鮮あり、ご当地グルメ(ラッキーピエロやハセスト)あり、観光スポットあり。
市電とバスが頻繁に行き交ってるからレンタカー無くても回れます。

• アイ🔰

アイ🔰

北海道行ったことないから行ってみたいです〜🐄

• 7月14日
はる

私も妊活中出雲へ2泊で行きました!今年いっぱいくらいは仙台から出雲縁結び空港まで直行便が出ているようなのでおすすめです✈️レンタカーを借りて、出雲大社や松江、足立美術館など回りました。翌年長男を体外受精で授かりました👶いい息抜きになったなーと思います。出雲そばも美味しかったし、回転寿司も最高😀ご利益ありそうです!

• アイ🔰

アイ🔰

出雲もいいですねぇ!行ったことないので気になります!
    いい息抜きにしたいと思います!

• 7月14日
ママリ

福岡おすすめです☺✨

仙台から飛行機直通で行けます✈
太宰府、北九州、門司港凄く良かったです✨💓
夜は天神の屋台おすすめです😙
レンタカーで大分に行って温泉♨も良いですね!

赤ちゃん👶産まれたらなかなか行けないのでゆっくり旅行してきてくださいね☆☆

• アイ🔰

アイ🔰

福岡数年前に友人と行きましたが、もう一回行きたいところ私的第一位です笑
    食べ物も美味しいし、すごくいいですよね〜🧳

• 7月14日