※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供が食パンをぜんぜん食べてくれないんですが上に乗せるものでなにか…

子供が食パンをぜんぜん食べてくれないんですが上に乗せるものでなにかおすすめありませんか😭?

チョコクリーム、バター、ジャム全般、パパン全般、チーズ等試しましたが食べません😔

他になにか食パンにぬれるもの、乗せるものでおすすめがありましたら知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さんぽ

うちははちみつとミルクココアがだいすきです🍯
乗せるのからズレたらサンドウィッチやフレンチトーストもすきです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

サンドウィッチみたいにしたりウインナーやケチャップ、マヨネーズなどくらいしか思いつかないです💦
カルディで売ってる塗ったらメロンパンやカレーパンみたいになるものもいいかも💭
子供さんが好きな食べ物を上に乗せたり?💭

コーヒーカプセル

アンパンマンカレーのせて焼いたのはみんなめっちゃ食べます😂
焼かずにバターやハム、トマトのせたオープンサンドも子供ら好きですよ。甘い系は好みわかれますよね。

れー

⚫︎バター+きな粉
⚫︎小麦粉+バター(溶かす)+砂糖を混ぜたやつを食パンに塗って焼けばメロンパン風のトーストになります🙌息子はそれが大好きです💗
後はケチャップ+コーン+チーズでコーンピザとかも好きです🍕

乗せるやつではないですが…
食パンを一口サイズに切って、お好きな果物とヨーグルトを混ぜて器に盛り、ココアをかければティラミス風にもなります🙌ココアがダメならきな粉でも🙆‍♀️息子はこれも大好きでした☺️