※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッシュ
お出かけ

小学校1年生と1歳の子供2人居ます上の子が夏休みにUSJに行きたいと言う…

小学校1年生と1歳の子供2人居ます
上の子が夏休みにUSJに行きたいと言うのですがめっちゃ混んでるし暑いし…しかも下の子は楽しめませんよね💦
石川県から1泊で7歳と1歳が(上の子メイン)楽しめそうなおすすめの場所ありますか😂?

コメント

ママリ

レゴランドか芝政ワールドくらいですかね🥺
USJの夏は暑いことはもちろん、
早く乗れるチケットなどもかなり高額です🥲

はじめてのママリ🔰

数年前、9月上旬に3.1歳連れてUSJに行ったことありますがめっちゃ暑くてワンダーランドとジョーズぐらいしか乗れなかったです🥺ディズニーの方が小さい子も乗れる物が多くて楽しめると思います。
既に出てるレゴランドも7歳前後だと乗り物もほぼ乗れるのでとても楽しめるんですが、日陰が少ないのでめっちゃ暑いです。先月行きましたが、暑すぎて夫が熱中症になりかけました😂

我が家も夏休みの行き先に悩んでて、三重県にあるベビースターの工場見学に行こうかなと考えてます😊