※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

お子さんの通っている保育園で、未満児の午前おやつってどんなものがで…

お子さんの通っている保育園で、未満児の午前おやつってどんなものがでていますか?(好奇心です)
うちは市販のお菓子や、バナナなどと牛乳はいつもでていました。

コメント

りこ🐥

缶詰の果物とクラッカーとかでした!

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

缶詰おいしくて良さそうですね🥰ありがとうございます✨✨

• 7月12日
mama

今月のおやつ表です🙆
フルーツが多いですね☺

タルタルソース♡♡♡

すごーい✨✨おやつ表ありがとうございます✨✨かき氷とか素敵です💓

• 7月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

元働いてた園は、日によってビスケットだったり、煮干しだったりでした。
毎日動物ビスケットのところもありましたし、今のところは牛乳のみです!

タルタルソース♡♡♡

牛乳だけのところもあるんですね😯煮干しは栄養ありそうでいいですね✨ありがとうございます😊

• 7月12日
ぴくりん

今月の午前おやつは、
ホットケーキ、ジャムトースト、リンゴ、バナナ、ゼリー、フルーツポンチ、クッキー、せんべい、ビスケット、ウエハース、蒸しパンなどです😄
せんべいの時はお茶ですが、それ以外は必ず牛乳もついてます🥛

タルタルソース♡♡♡

色々な種類でいいですね🥰食べるの楽しみになりそうです!ありがとうございます✨

• 7月12日
Lipton🍋

みなさんのところ
果物多いですね😳😳😳

うちのところは給食がうどんの日は
おやつがおにぎりとかです🤣

タルタルソース♡♡♡

うどんやパンの日は午後おやつおにぎりの日あります✨やはり果物優勢ですね!

• 7月12日