※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。足腰が痛くてだるく、やる気が出ないという症状があるのですが、これは生理前でも起こり得ることでしょうか?

妊娠超初期症状があった人って
どんな感じだったか覚えてる人いますか?

1人目の時のことをそこまで思い出せなくて😅💦

足腰が痛いというかだるくて
なーんにもやる気しないんですけど
でもそれって生理前でも有り得ることだと思うし……

覚えてる方が居たら教えてください!

コメント

あー

4.5週くらいから
既に気持ち悪さ(悪阻)がありました😨

はじめてのママリ🔰

どれだけ寝ても眠い、情緒不安定になる、胸が張る…といった症状がありました!

mikan

超妊娠初期のとき私は眠気となんだか胃が気持ち悪い感じがありました!

のんママ

2人とも熱が出ました💦

アル

生理予定日2日前カリ腰が痛くなり生理くるかなーと思ってたんですが中々来なくて生理予定から2週間目に検査薬したらクッキリ陽性でした。
体温も平熱のままでした。
頭痛とお腹下したのかぐらいに便通がよかったです。

CHIKUWA

なぜかトイレがめちゃくちゃ近くなりました!後は食欲すごくてよくどんぶりご飯食べてました😂

deleted user

下腹部がちくちく、胸がちくちくが一日中続きおかしいなと思ったら妊娠してました!