※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園での扱いに不満を感じていたが、謝罪を受けた後は行きたくなくなくなった。しかし、最近また同様の問題が発生し、やり方に失望している。

年長の息子が廊下にたたせられたり、怒られて一人で教室にいさせたり、おやつぬきにされたり、他にもありますが、この事を園長と話し担任から謝罪があり、
それから息子もその日を境に、パタッと保育園行きたくないって言わなくなりました。
変わってくれたんだと思ってたのですが、今日クラスのお母さんから、うちの子最近怒られて一人で教室に居たって言ってたんだよねー。保育園行きたくないって言って大変と話を聞きました。

やっぱりやり方は変わってなかったんだとガッカリしました。そもそも園長も園長だなと思ってきました。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

役所や児童相談所に通告でいいと思います

ターゲットが変わっただけで
改善されてない
いわゆる不適切保育ですよね💦

ゆきこ

保育課に虐待通報でいいと思います。そういう相談来ているようです。