※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
ココロ・悩み

性生活の頻度や疲れにくい体作りについて質問です。他の同年齢の方はどれくらい頻繁にされていますか?疲れにくい体を作る工夫はありますか?

性生活について質問です。
今39歳です。どちらかというと高齢出産で男の子2人。毎日子育てに疲れすぎて最近8時には眠くなります。
旦那も同じ歳で仕事で疲れて同じくらいに寝ます。
なので性生活の方も休み前にするかない時もあるので、月に一回か二回くらいです。
同じくらいの年齢の方どれくらいの頻度でされていますか?
また疲れにくい体を作る為何か工夫されていることはありますか?

コメント

カナ18

私も39歳です!
旦那は年下で35歳です!
二人とも忙しかったり疲れてたりすると1ヶ月近くない時もありますが、だいたい週一回ぐらいはしてます。
子供を21時過ぎに寝かしつけてから洗濯物して、それ以降に気分がのれば二人でイチャイチャしてる感じです🤣

• あきぽよ

あきぽよ

ありがとうございます(^^)
    年下の旦那様なんですね。いいですね✨✨
    仲良しで羨ましいです💕

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に39歳です。
明らかに2人目を産んでから身体の衰えを感じます😞
性生活はずっと1年くらい無くて。今は復活して月3回くらいです。そして昔に比べ、アッサリになりました笑
体力つけたいですが、子育てでいっぱいいっぱいです😭

• あきぽよ

あきぽよ

私も2人目を産んでから身体の衰えを感じます。きついですよね💦
    復活したんですね(^^)昔に比べ、うちもあっさりです。
    やっぱり子育て大変ですもんね💦お疲れ様です💦
    お返事ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

全然ないです。

41歳私と、38歳旦那。

三人目生まれて3年以上はしてないです😬

子ども三人いてあれですが、お互いが同じくらいに性欲ないです。どちらかが性欲あればズレが出てくるんだろうなと思っちゃいます。

日常的にスキンシップありです、(手をつなぐ、ハグ、プロレス風ごっこ)

• あきぽよ

あきぽよ

毎日お疲れ様です。お互いの性欲が同じくらいなくてスキンシップが日常的にあるならいいですね💕
    ありがとうございます✨✨

• 7月12日