※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まであと数日で、風邪をひいてしまい39度台の熱が下がらない状況です。明日、産婦人科に行く予定です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?入院になる可能性はあるでしょうか?

あと数日で出産です。
昨日から風邪をひいてしまいました。
症状は熱のみですが、39度台からなかなか下がりません。

明日産婦人科に行こうと思います。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
そのまま入院になったりするのでしょうか…。

コメント

えむ

予定日3日前に発熱しPCR検査したらコロナ陽性でした😭
私は総合病院でコロナでも自然分娩可能で自然分娩で産みましたよ、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナだったんですね😭😭
    症状は熱のみでしたか?

    • 7月11日
  • えむ

    えむ


    最初は発熱のみで数日後に咳が出ました😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今発熱だけなので、咳が出始めたら怪しいですね…。

    • 7月11日
  • えむ

    えむ


    熱だけだといいですね😭
    私は陣痛時は熱下がってましたがなかなか本調子じゃなくしんどかったので出産までに熱下がるといいですね🙌🏻

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意地でも治します😭!
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
ママリ

私は陣痛きてから、発熱。
原因は子宮内感染でした💦

原因は風邪と言われていますか?産婦人科に相談してみて下さい❗️お大事になさって下さい😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日安静にして様子を見ようと思ってるので、明日産婦人科行ってみます!

    カロナールは飲んでますが、全く効かず…。子宮内感染なんてあるんですね🥲🥲

    私は扇風機の風を浴びながら昼寝をし、目が覚めた瞬間「寒い!」となったので、風邪だと思い込んでましたが…。大事にならないことを願います。

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    きっかけがあたのなら、風邪なのかしら…
    私はコロナの時、最初カロナール全然効かなかったので、飲んでて効かないなら掛かり付けに聞いてみても良いかなとは思います😣しんどいですね💦早く良くなって、出産に臨んでください😣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっかけは確実に扇風機だと思ってます🤣本当にずっと元気で、お昼寝から起きた瞬間体調の悪さに気付きました。

    カロナールは妊婦でも飲めるので、やさしい薬なんでしょうね😓ロキソニンでさっさと熱を下げたいのですが、妊婦は禁忌らしく…。病院に相談してみます。

    陣痛来るまでに意地でも治します!ありがとうございました😊

    • 7月11日