※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

福山市で脱毛されている方、どこでされていますか?料金や通いやすさ、ス…

福山市で脱毛されている方、どこでされていますか?
料金や通いやすさ、スタッフさんの雰囲気なども教えてください!

コメント

11/24🔰

荒木医院でしました!昔エステ脱毛してたけど金額はリーズナブルだけどなかなか無くならなかったですが、医療脱毛はすぐ効果でました!
院長先生がちょっと怖いですが、最初の問診の時しか会わないので(笑)
あとは施術してくれるのは優しい女性スタッフさんです!
1回ずつの料金なのでもういいかなーって思ったらやめられるし、完全予約制なので行ったらすぐ施術してくれます!

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり医療脱毛のほうが効果出やすいんですね!
    院長先生怖いんですね😂
    でも施術してくれるスタッフさんが優しいなら安心です☺️
    1回ずつの料金なのも良いですね!
    待ち時間がないのも嬉しいです!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は、リンリンでしてます!
全身脱毛(顔、VIO込み)で、6回が55,000円でできますし、料金的にもリーズナブルで、脱毛効果も、一回からでも実感できました!
医療は、高いイメージで、抜け感はあるけど、肌と合わなかったらトラブルが、出るのが怖かったので、美容脱毛から始めようと、カウンセリングに行きました!
スタッフさんも、明るい方が多くアットホームで、緊張感も無くいけましたよ⭐

• なーちゃん

なーちゃん

6回55,000円はリーズナブルですね!
    一回から実感できるのもうれしいですね☺️
    医療は合わなかったらトラブルとかも起こるのですね💦
    そこまでは考えてなかったので参考になります!
    リーズナブルなのでわたしのパート代でも無理なく通えそうなので、育休明けたらカウンセリング行ってみます😊
    教えていただきありがとうございました!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

湘南美容外科でしてます!前は岡山まで通ってましたが福山にも出来たので通いやすいです〜
しかも私が契約した時よりだいぶ安くなってます😂😂

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    効果は実感できましたか?
    今調べてみたら思っていたより安かったので検討してみます😊

• 7月12日